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資料概要 |
資料更新日:2024/05/07
一括DL可能
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店舗でお客様向けに提供するゲストWi-Fiを活用し、LINE公式アカウントの友だちを自動追加、顧客育成に取り組むことのメリットについて解説する資料です。
当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。
<オルトでできること(一部)>
●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。
<期待できる効果>
●店舗来店リピート率:1.45倍
●LINEブロック率:25%⇒3%に
●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)
<主要機能>
・デジタル会員証
・顧客情報管理
・来店履歴管理
・独自ポイント発行
・会員ランク
・クーポン発行
・セグメント配信
・外部システム連携
・スタンプカード
・マルチリッチメニュー
・タグ管理
・アンケート機能
※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。
>>資料の詳細を見る
- ゲストWi-Fiを活用したLINE公式アカウント運用のススメ.pdf
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資料更新日:2024/06/09
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※同業他社さまからの調査目的でのダウンロードはお断りいたします※
※最新資料・完全版についてはお手数ですが直接お問い合わせ下さい=「anna 広告」で検索※
■ライフスタイルマガジン「anna(アンナ)」とは?
“関西をもっと楽しむライフスタイルマガジン”「anna(アンナ)」
「anna(アンナ)」は関西エリアに住む女性が毎日読みたくなるような、日常の“知って得する”情報を発信する関西エリアのWEBメディアです。
女性に嬉しいコラムを中心に、関西の女性たちが思わず「あんなぁ!」と誰かに話したくなるような、耳寄りでうれしい情報を毎日お届けしています。
月間PV数:最高1000万PV
LINE友だち登録数:約40万人
■利用ユーザー層
・関西エリアの20代後半 、30代、 40代前半の女性がメインターゲット
→ 若年層をはじめ主婦ママ層向けに最適!
・興味関心が高いTOP5は「グルメ」「美容・健康」「国内旅行」「ショッピング」「ファッション」
■広告メニュー
・タイアップ広告
→ 1.アンバサダー・インフルエンサーキャスティング
(イベント参加、アンケート、SNS投稿等)
2.ジオターゲティング(Facebook、Instagram上に広告配信)
3.取材・記事作成
・動画制作(Web記事と連動した動画制作。制作した動画はクライアント様に納品し、永年利用OK!)
・annaTVローカルタイムCM放送(テレビ×デジタルのクロスメディアでリーチを最大化!)
・ニュースリリース記事配信プラン(20万円から実施可能◎)
・LINE配信広告(30万円から実施可能◎)
・ディスプレイ広告(10万円から実施可能◎)
→ 1.バナー広告
2.動画広告
※メニュー詳細や料金プランは資料をご覧ください。
【こんな「課題」をお持ちの方にもオススメ】
・関西でのエリアマーケティングをどのようなターゲットに施策をうてば良いのかわからない
・これまでやってきた「獲得するためのLP・施策」に加えて、新たに「ブランディング施策」も行っていきたい
・関西地方(大阪・京都・兵庫・奈良・滋賀・和歌山)に向けてプロモーションをしたい。
上記の課題をお持ちの方はお気軽にお問合せください!
ぜひみなさまからのお問い合わせ、お待ちしております!
>>資料の詳細を見る
- annaMEDIAGUIDE_2024.4-6.pdf
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資料更新日:2024/06/17
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弊社が主催する、リアルイベント「GreenSnapマルシェ」に出展されませんか?
横浜山下公園にて、毎年約5万人、福岡舞鶴公園にて毎年約3万人のお客様に来場していただいております。
今回新たに、大阪、広島でも初開催!好立地でのイベントになりますのでぜひ資料ご覧ください!
大阪:大阪万博記念公園(10/13-10/14)
広島:ひろしまゲートパーク(11/2-11/3)
また、人材等含め出展が難しい場合でもスポンサーやサンプル配布、タイアップステージとしてアプローチする事も可能です!
ぜひ貴社商材・サービスの認知拡大にぜひご活用ください。
■GreenSnapとは
スマートフォンアプリとWEBメディアを運営しており、女性(20代後半-50代まで幅広く)を中心に支持されているサービスです。
①スマートフォンアプリ
・GreenSnap(グリーンスナップ)は花・植物好きが集まって楽しむ日本最大級のグリーンコミュニティサービス。
ユーザーが投稿する写真は1日最大4万枚、累計1,800万枚以上。AIを駆使し、カメラを撮ると植物の名前がわかる機能や、ユーザー同士のコミュニケーションで植物の育て方などを見つけることができます。
②WEBメディア
・草花や樹木、観葉植物の花言葉や育て方などの情報を配信するのwebメディアです。
■GreenSnapユーザーの特徴
・男女比率は男性:女性 = 1:2
・20代後半-50代まで幅広く分布
・ファミリー/家族層が約90%
・持ち家比率約75%
・ライフスタイル全般に対する関心が高く、毎日の日常をより良くすることに興味が高い
■GreenSnapを使うメリット
・アプリは累計340万DLを突破、WEBメディアは月間PV数約1,200万超と、ユーザー多数
・年齢分布も偏りが少なく、幅広い年代の消費者(ファミリー層・シニア層)にアプローチが可能
■企業向け広告メニュー(一部抜粋)
・お知らせ通知配信(アプリ内メルマガ)
一般のSNSで通知欄に相当する部分に貴社PRを配信
・タイアップ記事広告
GreenSnap編集部が貴社サービス・商材を魅力的に取り上げたオリジナル記事を制作・展開します
・商品モニター
アプリ上でユーザー目線での商品感想や投稿を通して間接的に商品をPRします
>>資料の詳細を見る
- リアルイベント_総合資料_202406_大阪_広島.pdf
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資料更新日:2024/04/04
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首都圏の駅、電車広告をほぼ全ての情報を網羅した
春光社オリジナル料金表【2024年度最新ver】です。
「とりあえずざっくりとした予算感を知りたい」
「どんな広告メニューがあるのか調べたい」
「枚数などをサクッと確認したい」
そんな要望に最適な資料となっています。
■媒体種別
デジタルサイネージ(駅・車内)、
中づりポスター
まど上ポスター
ドア横ポスター
ステッカー
貸切電車
車体広告
女性向け媒体
駅貼セット
臨時集中貼ポスター
柱巻
フラッグ
駅シート貼
駅ジャック
ボード
看板
新幹線
空港
バス
■掲載路線
JR東日本
東京メトロ
都営
東急
西武
東武
京急
京成
新京成
北総
小田急
京王
相鉄
横浜地下鉄
JR東海(新幹線)
みなとみらい線
東京モノレール
多摩モノレール、
ゆりかもめ
つくばエクスプレス
りんかい線
※一部地方媒体の情報も掲載しています。
札幌、仙台、名古屋、大阪、広島、福岡
■参考資料
主要駅1日平均乗降人数
新宿、渋谷など都心主要駅の1日の乗降客数を掲載しています
路線図(首都圏の広域と中心部)
■その他
駅看板
⇒各駅の看板の情報は掲載しておりませんので個別にお問合せ下さい
>>資料の詳細を見る
- 044_2024.4.4_春光社_2024年版交通広告料金表.pdf
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資料更新日:2023/11/15
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≪媒体・実績資料≫
・ロンドンバス3台(放送宣伝車両、旅客運送事業車両、キッチン完備の旅客運送事業車両)
・レトロボンネットバス(旅客運送事業車両)
・アメリカンスクール
・スーパーハイデッカーバス(広告宣伝車両)
≪内容説明≫
ロンドンバスやアメリカンスクールバスなど、日本では珍しい車体広告媒体になります。
ロンドンバスは、フルラッピング可能な車体、イベントに適している乗車可能な車体、アフタヌーンティーバスの事業を展開している車体とそれぞれ用途が違うため、クライアントのご希望に適した提案が可能です。
他にも、珍しいスーパーハイデッカーバス(観光バス)のフルラッピングが可能であり、広告面は100平米以上になります。レトロボンネットバスやアメリカンスクールバスのような街中を走行しているとパッと目を引くようなレトロでかわいい車両も多数所持しています。
いつもの広告とは一味違うプロモーションをご提案することが可能です。
≪ターゲット≫
エリア:全国
(ロンドンバス都市実績:東京、横浜、京都、大阪、名古屋、広島、福岡、札幌、仙台)
(ロンドンバス都内実績:渋谷、原宿・表参道、六本木、銀座、丸の内、新宿、池袋、秋葉原、浅草)
ターゲット:老若男女問わず訪日外国人も対象
新商品、新サービス、新店舗、外資系企業など、告知やブランディングに活用頂けます。
>>資料の詳細を見る
- 株式会社アップスター自社媒体まとめ.pdf
- 株式会社アップスター自社媒体実績まとめ.pdf
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資料更新日:2024/06/13
一括DL可能
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シリコンバレー発、世界最大の統合型動画ソリューションを展開している「Firework」の概要資料です。
■Fireworkサービス概要
縦型ショート動画とライブ配信を自社サイトに簡単に導入できるプラットフォーム。自社サイトのエンゲージメント・CVRを大きく改善し、販売率の向上や売上の増加が期待できます。動画制作や動画制作トレーニング、サポート体制も備えています。
店舗を持つブランドにとってはOMOの実現、流通業企業にとってはリテールメディアの構築、メディア企業にとっては新たな広告枠など、様々な使い方が可能です。
▼この資料でわかること
・Fireworkサービスの概要
・活用事例
>>資料の詳細を見る
- [External_DL用]Fireworkソリューション概要_20240612.pdf
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資料更新日:2023/10/25
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「新聞は購読していないけれど、折込チラシは受け取りたい」
そんなお客様の声にお応えし、誕生した、
新聞無購読者にチラシをお届けする「ヨミレター」
新聞を購読していない世帯へチラシを届ける新しいポスティングサービスです。
街をよく知る安心・信頼の読売新聞販売店(YC)がお届けします。
「新聞は購読していないけれど、折込チラシは受け取りたい」そんな生活者の声にお応えし、発足いたしました。
新聞折込と併用してご出稿頂くことにより、地域リーチシェアが大幅にUP、幅広い層にお届けできます。
関西地区を中心に最大約62.8万部を配布可能です!
【発行概要】
発行:毎週(年末年始・GW・お盆期間除く)
配布時間:毎週金曜日夕方(夕刊配布時)~土曜日朝(午前9時頃)までの配布
配布エリア:■大阪府下全域(豊能郡の一部除く)約44.4万部
■兵庫県の一部(阪神間・神戸市・明石市・三田市)約14.3万部
■京都府の一部(京都市南区・伏見区・西京区・宇治市・城陽市・向日市・長岡京市・八幡市・京田辺市・木津川市、乙訓郡・相楽郡)約2.7万部
■奈良県の一部(奈良市・生駒市)約1.4万部
配布可能部数:最大約62万8000部(※2023年10月現在)
配布方法:新聞販売店スタッフによるポストイン
配布形態:「ヨミレター」というタイトル入りの表紙となる専用親紙を利用して、新聞折込とほぼ同形態で配布します。
サイズ別配布料金:B5@3.80 A/B4@4.10 A/B3@5.60 A/B2@8.10
※新聞折込広告との同時ご発注で@1.00円お値引き
配布までのスケジュール:新聞折込と同じスケジュールで可能。木曜日AMご納品で翌日金曜日から配布できます。
【広告形態】
■各新聞販売店単位で配布エリアを設定するので、細やかなエリアセグメントが可能です。
■表紙となる専用親紙の両面に広告スペースに掲載が可能です。
【ヨミレターの特徴】
・新聞を購読していない方にもチラシをお届け
・ただ届けるだけでなく「地域に必要な生活情報」を届ける
・ポスティングやフリーペーパーではお届けできない箇所にも配布可能!
・チラシを見る機会がなかった方に訴求可能!
>>資料の詳細を見る
- ヨミレター媒体資料2023年10月用20230922.pptx
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資料更新日:2024/04/04
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※同業他社さまなど調査目的でのダウンロードはお断りいたします
\ 関⻄のすてきを見つけるライフスタイルマガジンの『SAVVY(サヴィ)』/
■SAVVYとは…?
ランチやスイーツ、コスメからお出かけまで、関⻄のすてきを見つけるライフスタイルマガジン。
毎月23日に発売している月刊誌です。(※祝⽇・⽇曜⽇の場合は前⽇発売)
関西の出版社「京阪神エルマガジン社」が出版しております。
京阪神・滋賀・奈良、和歌⼭の各書店、コンビニエンスストア、全国主要都市の書店、
Amazon、楽天ブックスなどにて販売しております。
▽読者データ
・年齢層
20代後半〜40代の方中心 女性が8割を占めます。
→創刊35年を超えるため、幅広い年齢層の方に認知
・住まい
関西在住の時間とお金に余裕がある読者が多い
・タッチポイント
ヘアサロン、美容系サロン、飲食店など様々な場所に設置→目に触れる機会が多い
■企画内容 『夢みるニッポン旅』
『夢みるニッポン旅』は2010年以来、日本国内のグルメやスイーツ、観光スポットを紹介する
旅企画として関西(大阪、兵庫、京都など)からの観光客の集客を狙いたい自治体さまや、
ホテルさまなど宿泊施設さま、各交通機関さまなどからご好評をいただいております。
ご要望のテーマに沿って編集部の目線から魅力的かつ効果的に掲載する誌面制作に加え、
オプションとしてInstagramでの投稿が付帯するプランや、WEBサイトSAVVY.jpでのページ制作、
京阪神主要駅での街頭配布などプロモーション特典がついた
スペシャルな企画をご用意しております。
詳細は資料をDLいただきご確認ください!
ご不明点やご要望事項等ございましたらお気軽にお問い合わせください!
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/03/02
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<生活者目線の温度ある発信で、共感を呼び、ファンをつくる>
商品やサービスの撮影・発信を行うアンバサダーを募集し、企業独自のUGCを大量に作成出来るプランです。熱量が高く、リアルな視点でのUGCは、SNS上でユーザーの共感を呼ぶことに繋がり、ファン層の拡大と育成に貢献します。(※UGC=User Generated Contents=ユーザー生成コンテンツ)
SNSマーケティングにおけるこんなお悩みを解決します!
・SNSにファンが集まらない
・質の良い口コミを増やしたい
・PR投稿の成果が出ない
・無期限多用途で利用可能な素材収集がしたい
ぜひ資料をダウンロードして詳細をご覧ください。
※同業他社の調査目的でのダウンロードは固くお断りいたします。
>>資料の詳細を見る
- 【株式会社CREAVE】アンバサダープラン_サービス資料.pdf
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資料更新日:2024/04/03
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関西エリアで有数の観光地である道頓堀・戎橋に位置し、
近隣に位置するグリコ看板の2倍サイズを誇る巨大広告デジタルサイネージである、
ツタヤエビスバシヒットビジョンのご紹介です。
行動規制も緩和された今、道頓堀エリアは若者や観光客を中心に連日にぎわいを見せており、
日本有数の屋外広告向けロケーションと言えます。
なかでも、ツタヤエビスバシヒットビジョンは、
上下2面からなるその形状・歩行者とサイネージ面の近さ・視認エリアの滞留性の高さに特徴があります。
圧倒的なサイズ感と音声による強いインパクトとともに、広告主の伝えたいメッセージを届けることができ、
日本人向けはもちろんのこと、インバウンド向けの広告展開にも非常に適した広告媒体です。
本資料では、詳細な属性や想定パフォーマンスのデータをご確認いただくことができます。
ダウンロードはお気軽にどうぞ。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/10/03
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★競合代理店さまのDLはご遠慮ください★
《広告宣伝ご担当者の方必見!》
テレビCMを試してみたい担当者さま必見!
「テレビCMのお試Plan」資料をダウンロード頂けます。
[こんな担当者の方に必見です!]
・テレビCMの出稿を検討しており、ますは試してみたい!
・どのくらいの金額で、テレビCMを試せるのか知りたい!
・テレビCMを実施する段取りやスケジュールを知りたい!
[概要]
テレビCMのトライアルプランを、30万円Planからご紹介!
さらに、人気番組の詰めあわせPlanも追加いたしました。
上記のお試Planのご紹介に加え、
出稿までのスケジュールや注意点など、
テレビCMの出稿を具体的に検討される方向けの資料です。
※TverなどのキャッチアップCMにも対応!
[このような目的に最適!]
・貴社/ブランドの認知向上
・ブランディング、
・販売促進
・B2Bでの営業支援あ
・Web広告との併用 など、使い方イロイロ。
※「テレビCM実施中!」という記載をしたい方にも必見です。
[資料の内容]
・テレビCMお試しPlan(スポットCM/キャッチアップCM)
・CM制作費の目安あ
・放送開始までのスケジュール
・出稿に際しての注意事項あ
・出稿するために準備が必要なもの
さあ、貴社もテレビCMを試してみませんか?
※「CMの窓口」は、創業1888年の総合広告代理店、廣告社株式会社が運営するテレビCMをはじめとする広告メニューをご案内するサービスサイトです。
>>資料の詳細を見る
- TVCM_TrialPlan_202204B.pdf
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資料更新日:2022/09/12
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買いログAD(アプリ内広告)とは
400万DL突破し、日々利用されているCODEアプリのファーストビューに、広告(動画・静止画どちらも可)を出稿できます。
一般的な広告枠と異なり、広告接触後に実際に購買されたかどうかまで効果測定可能な広告枠になります。
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生活者のお買い物行動に近いタイミングで商品の訴求が可能。
・CODEアプリを起動するとすぐに広告が表示されるため、視認性が非常に高い
・広告に接触したユーザーが、実際に商品を購入したかがわかる(広告AとBを出し分けて購買の検証なども可能)
・広告に接触して商品を購入したユーザー、購入していないユーザーそれぞれに対してのアンケート取得が可能
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ぜひ、詳しくは資料をダウンロードしてご確認ください。
<CODE(コード)とは?>
レシートがお金にかわるアプリで、400万DL突破。(2022年7月時点)
今まで捨てていたレシートと商品バーコードをスキャンするだけでお金(ポイント)が貯まり、
毎日の買い物をまるでゲームのように楽しくお得にする人気無料アプリです。
楽しんでスキャンした結果、勝手に家計簿にもなる優れものです。
多くの消費者にご支持いただいており、多くのメディアでもご紹介いただいています。
◆◆CODEアプリのメディア実績(一部)◆◆
・日テレ:ヒルナンデス
『1000万貯めた節約術』特集
・フジテレビ:ホンマでっか!?TV
『お金を増やすテクニック』コーナー
・関西テレビ:土曜はナニする!?
『予約の取れない!10分ティーチャー』ポイ活神アプリ2位
・TBS:新・情報7daysニュースキャスター
『過熱する“ポイ活”』特集
・朝日放送:おはようコールABC
『賢く節約!お得なアプリ紹介』コーナー
・読売テレビ:大阪ほんわかテレビ
『本当に使える“スマホ神アプリ”』特集
>>資料の詳細を見る
- 【DL資料】CODEサービス総合案内_20220803.pdf
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資料更新日:2024/04/02
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全国47都道府県に店舗を展開するアニメ・コミック・ゲームの専門店「アニメイト」を
利用された方に対する媒体になります。
エンタメ系への購買意欲のある方へ絞ったブロモーションを行うことが出来ます。
男性向けアニメ・ゲーム・コミックジャンルに強い店舗「ゲーマーズ」、アイドル・グラビア
・鉄道ジャンルに強い専門書店「書泉」の媒体も合わせてご紹介しております。
●屋外広告
池袋(豊島区)、秋葉原(千代田区)、大阪日本橋(大阪市) の目に留まる場所に設置。
人通りの特に多いエリアの為、多くの通行人の目に留まるアドボードです。
また、アニメ、ゲーム、コミック、アイドル等の好きな方が多く行き交う屋外広告の為、
セグメント出来たアドボードです。
※年間で契約をすることも可能です。
●アニメイト池袋本店 300インチLEDビジョン
アニメイト池袋本店に設置されている屋外大型ビジョンです。
●アニメイトテレビ
全国アニメイト店内モニターで映像を放映する事が可能です。
●きゃらびぃ
全国アニメイトで配布する店舗販促雑誌『きゃらびぃ』へ広告出稿が可能です。
購入目的や情報収集目的で、多くのお客様が手に取るフリーペーパーです。
●インストアプロモーション
店内広告面、レジサンプリング、チラシ投げ込み、ポスター掲示、レシート裏、
等店内向けのプロモーションツールを多数ご用意しております。
各種、長期でのご相談も承っております。
アニメ/声優/アプリゲーム/マンガ等の告知以外にも、一般企業様のコンテンツも多く掲出頂いた実績もございます。
全国で告知する事が出来るのも大きなメリットの為、全国展開のコンテンツやスマホアプリ等のサービス企業様等、非常にオススメです。
>>資料の詳細を見る
- アニメイトグループ 総合媒体資料(2024年4月-6月期 ver1.0) .pdf
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資料更新日:2024/06/11
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店舗運営者がLINE公式アカウントを用いて実施すべき「セグメント配信」を成功させるためのコツを解説した資料となります。
・自社のLINE公式アカウントをさらに活用してもっと広めたい方
・LINE公式アカウントのブロック率を下げたい方
・セグメント配信を行っているがいまいち成果を得られていない方
現代では、LINE公式アカウントで集客を行なっているお店は少なくありません。そこでセグメント配信で差をつけるためのコツを学び、活用していきましょう!
また、当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。
<オルトでできること(一部)>
●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。
<期待できる効果>
●店舗来店リピート率:1.45倍
●LINEブロック率:25%⇒3%に
●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)
<主要機能>
・デジタル会員証
・顧客情報管理
・来店履歴管理
・独自ポイント発行
・会員ランク
・クーポン発行
・セグメント配信
・外部システム連携
・スタンプカード
・マルチリッチメニュー
・タグ管理
・アンケート機能
※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。
>>資料の詳細を見る
- 店舗ビジネス運営者が知っておきたいセグメント配信.pdf
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資料更新日:2024/04/15
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LINE公式アカウントを活用した顧客管理システム「オルト」のサービス概要資料です。
店舗のリピーター育成を自動化し、お客様の再来店を促します。
また、顧客情報を自動取得し、複数拠点をまたいだ来店履歴の分析が可能に。
外部サイトに依存しない顧客管理・ロイヤルカスタマー育成を実現します。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/06/11
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サウナ・温浴施設運営事業者がなぜLINE公式アカウントを利用すべきなのか、有名店舗の活用事例とどう運用すべきかについてまとめた資料です。
当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。
<オルトでできること(一部)>
●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。
<期待できる効果>
●店舗来店リピート率:1.45倍
●LINEブロック率:25%⇒3%に
●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)
<主要機能>
・デジタル会員証
・顧客情報管理
・来店履歴管理
・独自ポイント発行
・会員ランク
・クーポン発行
・セグメント配信
・外部システム連携
・スタンプカード
・マルチリッチメニュー
・タグ管理
・アンケート機能
※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。
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- LINE公式アカウントのおすすめ活用方法_サウナ・温浴施設.pdf
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資料更新日:2024/04/18
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飲食店舗がなぜLINE公式アカウントを利用すべきなのか、有名店舗の活用事例とどう運用すべきかについてまとめた資料です。
当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。
<オルトでできること(一部)>
●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。
<期待できる効果>
●店舗来店リピート率:1.45倍
●LINEブロック率:25%⇒3%に
●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)
<主要機能>
・デジタル会員証
・顧客情報管理
・来店履歴管理
・独自ポイント発行
・会員ランク
・クーポン発行
・セグメント配信
・外部システム連携
・スタンプカード
・マルチリッチメニュー
・タグ管理
・アンケート機能
※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。
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- LINE公式アカウントのおすすめ活用方法~飲食店編~.pdf
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資料更新日:2024/04/18
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アパレル店舗がなぜLINE公式アカウントを利用すべきなのか、有名店舗の活用事例とどう運用すべきかについてまとめた資料です。
当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。
<オルトでできること(一部)>
●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。
<期待できる効果>
●店舗来店リピート率:1.45倍
●LINEブロック率:25%⇒3%に
●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)
<主要機能>
・デジタル会員証
・顧客情報管理
・来店履歴管理
・独自ポイント発行
・会員ランク
・クーポン発行
・セグメント配信
・外部システム連携
・スタンプカード
・マルチリッチメニュー
・タグ管理
・アンケート機能
※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。
>>資料の詳細を見る
- LINE公式アカウントのおすすめ活用方法~アパレル編~.pdf
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資料更新日:2024/04/18
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LINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」を実際に活用されているお客様の声をまとめました。
オルトを導入すれば、店舗に来店したお客様が店舗のQRコードを読み取ることで顧客情報を取得、その後は自動でメッセージが配信され、簡単に来店促進できます。
本資料では、アパレル店舗から宿泊施設まで、多種多様な業種のお客様のインタビューを5件掲載しております。
<オルトでできること(一部)>
●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。
<期待できる効果>
●店舗来店リピート率:1.45倍
●LINEブロック率:25%⇒3%に
●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)
<主要機能>
・デジタル会員証
・顧客情報管理
・来店履歴管理
・独自ポイント発行
・会員ランク
・クーポン発行
・セグメント配信
・外部システム連携
・スタンプカード
・マルチリッチメニュー
・タグ管理
・アンケート機能
※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。
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資料更新日:2024/05/21
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■資料概要
シリコンバレー発、世界最大の統合型動画ソリューションを展開している「Firework」による、ライブ配信・ライブコマースについてのホワイトペーパーです。
■Fireworkサービス概要
縦型ショート動画とライブ配信を自社サイトに簡単に導入できるプラットフォーム。自社サイトのエンゲージメント・CVRを大きく改善し、販売率の向上や売上の増加が期待できます。動画制作や動画制作トレーニング、サポート体制も備えています。
店舗を持つブランドにとってはOMOの実現、流通業企業にとってはリテールメディアの構築、メディア企業にとっては新たな広告枠など、様々な使い方が可能です。
▼この資料でわかること
・Fireworkが提唱する「動画コマース戦略」について、市場環境、調査結果、期待効果。
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- 【eBook】動画コマースが切り拓く消費の未来 - Firework.pdf
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資料更新日:2024/05/21
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■資料概要
シリコンバレー発、世界最大の統合型動画ソリューションを展開している「Firework」の導入事例集です。
■Fireworkサービス概要
縦型ショート動画とライブ配信を自社サイトに簡単に導入できるプラットフォーム。自社サイトのエンゲージメント・CVRを大きく改善し、販売率の向上や売上の増加が期待できます。動画制作や動画制作トレーニング、サポート体制も備えています。
店舗を持つブランドにとってはOMOの実現、流通業企業にとってはリテールメディアの構築、メディア企業にとっては新たな広告枠など、様々な使い方が可能です。
▼この資料でわかること
・Fireworkサービスの導入事例
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- [External_DL用]Firework事例活用資料_202311.pdf
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資料更新日:2024/03/21
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関西一の交通量を誇る新御堂筋で、新大阪から梅田に向かうロードサイドに4連続で現れる広告デジタルサイネージネットワーク、
新御堂筋デジタルLEDボードの単面長期利用プランのご紹介です。
設置以来、4面セットのみでの限定販売でしたが、この度お客様の声にお応えして1面のみの販売を開始いたしました。
新大阪から梅田や難波、堺といった大阪南北を結ぶ関西の大動脈、新御堂筋は常に多くの車が滞留する、西日本ナンバーワンの交通量を誇る一般道です。
車利用が主になる経営者や物流関係者、各企業の営業担当者などの実務者や休日レジャーへ出かけるファミリーなど利用者層も様々。
そんな新御堂筋で年間での広告掲出ができるプランです。
新御堂筋デジタルLEDボードは、板面の大きさを活かした視認力が強み。
ずっと前を見ている運転中という状況は、より強制的に板面へ視線を誘導させられます。
また、従来のアナログ看板とは異なり、デジタルサイネージの場合は素材の切り替えも容易なため、訴求内容を定期的に更新できるのもポイント。
本資料では、詳細な属性や想定パフォーマンスのデータをご確認いただくことができます。ダウンロードはお気軽にどうぞ。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/03/08
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※同業他社さまなど調査目的でのダウンロードはお断りいたします
\ 関⻄の街を楽しむためのさまざまなゴキゲンをつくるリージョナル誌『MeetsRegional』/
■Meets Regional(ミーツ・リージョナル)とは…?
創刊33年!関西の街で起こっているリアルな面白さを編集部が足で稼いでお届けするリージョナル誌。
毎月1日に発売している月刊誌です。(※祝⽇・⽇曜⽇の場合は前⽇発売※年末年始は変動あり)
『エリア特集』
大人気のエリア特集!梅田・神戸・京都特集は毎年発行しており定番。
該当エリアスポンサー限定のお得なパッケージ企画の展開も別途ございます。
編集部アンテナを活かした京阪神エリア特集も!(例:福島、天満、十三、堺など)
『グルメ・お酒特集』
スパイスカレー、焼鳥、鮨、麺などのグルメ・日本酒、ワインを中心とした酒など、
ひとつのジャンルに特化した特集も得意としています。
ホットなネタを追求し、リージョナル誌ならではのテーマを実施します。
『その他特集・連載企画など』
読者参加で実施するリアルイベントの「酒祭」は1年に1回開催予定で、読者と交流を深め、クライアントを繋ぐイベントとして大変好評です。
そのほかファッション、旅などの特集から著名人の連載、映画や書籍の紹介やメンズ美容の連載など
幅広いジャンルの情報を掲載しています。
▽読者データ
・男女比:男性、女性約50%ずつ。
性別に関わらず仕事に遊びにアクティブな読者に⽀持されています。
・年齢層:20代前半〜40代まで幅広い年齢層の方が購読
・閲覧ポイント(購読以外)
ヘアサロン・飲食店など様々な場所に設置しているため、
購入に至らなくても目に触れる機会が多く認知度が高い雑誌です。
・定期購読率:30%以上!多くの固定ファンがいる雑誌です。
■広告メニュー
・純広告
・編集オリジナルタイアップ
→掲載ページを流用した抜き刷り冊子の作成や街頭配布も実施可能です。
・フォーマット広告(連合広告)
・編集協力企画
・メディアミックス(Lmaga.jp等)
資料内では掲載事例も紹介中のため、詳細はお問い合わせください!
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/03/08
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※同業他社さまなど調査目的でのダウンロードはお断りいたします
\ 関⻄のすてきを見つけるライフスタイルマガジンの『SAVVY(サヴィ)』/
■SAVVYとは…?
ランチやスイーツ、コスメからお出かけまで、関⻄のすてきを見つけるライフスタイルマガジン。
毎月23日に発売している月刊誌です。(※祝⽇・⽇曜⽇の場合は前⽇発売)
関西の出版社「京阪神エルマガジン社」が出版しております。
京阪神・滋賀・奈良、和歌⼭の各書店、コンビニエンスストア、全国主要都市の書店、
Amazon、楽天ブックスなどにて販売しております。
『エリア特集』
梅田・神戸・京都特集は毎年発行。
該当エリアスポンサー限定のお得なパッケージ企画の展開も別途ございます。
編集部アンテナを活かした京阪神エリア特集もあり。(例:北摂、阪神間、奈良、韓国)
『テーマ特集』
カフェ、パン、おやつ、手芸など1つのジャンルに特化した特集も得意としています。
日頃の街へのお出かけやちょっとした京阪神の旅先で役立つ、地元の出版社ならではの
お店・スポットが盛りだくさん。
『その他連載企画など』
ファッション・旅・ビューティーetc、読者に役立つ誌面も多数。
春・秋には、読者が興味を持つ「旅」関連の編集協⼒による広告企画も実施。
▽読者データ
・女性8割
・年齢層
20代後半〜40代の方中心
→創刊35年を超えるため、幅広い年齢層の方に認知
・住まい
関西在住の時間とお金に余裕がある読者が多い
・タッチポイント
ヘアサロン・美容系サロン・飲食店など様々な場所に設置しているため、目に触れる機会が多い
■SAVVY.jpとは…?
22年春よりスタートした、SAVVYのWEBサイト。
「関西のすてきを見つける」をテーマに
【FOOD】【TRAVEL】【LIFESTYLE】【FASHION】【BEAUTY】【CULTURE】
のジャンルで、誰かに教えたくなるようなとっておき情報を毎日お届けしています。
自治体や交通、ファッションやビューティーなど幅広い業種での実績がございます。
Webのみでの展開、誌面のみでの展開、Webと誌面両方での展開が可能です。
資料内では掲載事例も紹介中のため、詳細はお問い合わせください!
■SNS
Instagram 52,000フォロワー
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資料更新日:2024/06/13
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※お問合わせ先は媒体資料内にございます
※同業他社様や、営業目的のダウンロードはご遠慮ください
※リピ得キャンペーン実施中!詳細は資料をご確認ください
▼LIVE BOARD(ライブボード)とは?
OOH領域において国内で初めてインプレッション(広告視認者数)に基づく配信を実現。
コロナ禍のような人流変化が起こりやすい状況下でも、“そのとき、その場所で、その広告を”見ると仮定される人数をもとに、限りなく実態に即した広告配信および課金体系を展開。
国内最大級キャリアのビッグデータを使用し、ターゲットの性・年代や趣味嗜好、生活導線を分析。定量的な配信エリア・時間のプランニングが可能です。
▼国内最大級の独自ネットワーク
全国8都市 (東京、北海道、仙台、神奈川、千葉、埼玉、愛知、大阪、福岡)等にデジタルサイネージを設置
計64,500+ スクリーン
屋外/屋内/電車・駅・交通/ドコモショップ/美容室/タクシー/トイレ
※2024年5月時点
月間インプレッション数
8.54億imp
月間ユニークリーチ(MAU)
3,100万UU以上
▼フレキシブルな配信
様々な環境のデジタルOOHをワンストップで購入し動画/静止画広告を配信できます
▼ニーズに合わせた豊富なラインナップ
-ターゲット設定
NTTドコモのビッグデータを活用し、 デモグラ別・興味・関心別・属性別でターゲット設定できます。
(女性/男性、シニア/Z世代、スポーツ関心層、ビジネスパーソン)
-カスタムエリアセグメント
特定のエリアや店舗の周辺に配信
-SNS連動パッケージ
X(旧Twitter)やInstagramの一般ユーザーやインフルエンサーの投稿をデジタルサイネージで配信しUGC生成を促進
このほか豊富なラインナップについてご確認いただけます
▼幅広い業界のクライアント様に対応可能
-エンタテイメント(映画、アニメ、ドラマ、テレビ、ゲーム)
-外食、飲料、食品、飲食店
-動画配信サービス
-ファッション、美容、フィットネス
-富裕層向け、不動産
-旅行、アウトドア、イベント
-自治体、教育
など
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- 2024年度2Q|LIVE BOARD Network Media Guide.pptx
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資料更新日:2024/04/08
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※ニーズに応じて、笑いに走らない、わかりやすい記事も制作しております。
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複数媒体へ広告記事を転載したり、それぞれの媒体で別々の店舗の紹介をするなど、柔軟な対応が可能です。
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資料更新日:2024/04/08
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「タイアップ記事広告って、いつもおんなじような切り口になってしまうなあ…」
そんなの方からのお問い合わせ、待ってます。
◆寝屋川つーしんとは
\寝屋川市民23万人 月間 約120万PV!/
大阪府寝屋川市の地域密着型ローカルメディアです。
<<SNS>>
・LINE友だち数 15,000
・Twitterフォロワー数 12,000
・Instagramフォロワー数 6,000
・Facebook フォロワー数 6,000
◆寝屋川つーしんのタイアップ記事の特長
\大阪人だから、おもろさに妥協しません!/
※ニーズに応じて、笑いに走らない、わかりやすい記事も制作しております。
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制作した記事への導線を、ねやつーのLINE/Instagramアカウントなど、ニーズに応じたプランをご用意します!
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◆こんなタイアップ記事が特におすすめ!
・『住宅展示場への申し込み数を増やしたい!』
寝屋川エリア近隣にお住いのユーザーに向けて、
“ねやつー編集部の身近な視点“から、住宅の魅力を余すことなくお伝えします!
・『もっと気軽に、何かあったら連絡してほしい!』
車買取や、士業事務所、教習所、学校法人など…業界不問です!
ちょっとハードルが高い業界も、ねやつー編集部が分かりやすくサービスの解説をいたします!
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「お店みせて!」という、エリア飲食店様専用のプランがございます。
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◆周辺エリアの姉妹媒体も!
「高槻つーしん」「茨木つーしん」「交野タイムズ」などなど、、、
北河内・北摂のエリアに計7媒体を展開中です。
複数媒体へ広告記事を転載したり、それぞれの媒体で別々の店舗の紹介をするなど、柔軟な対応が可能です。
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資料更新日:2024/03/28
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ドラッグストアで販売している商品を、取扱ドラッグ店舗でプロモーション可能なメニューです。
サンプリングなどを通して利用促進や認知拡大を図り、次回来店時の購入につなげる効果的なプロモーションが可能です。
チラシやリーフレット類の手渡し、商品サンプリング、ポスター掲載が可能です。
ダイコクドラッグ、ユタカ、マック、コクミン、アカカベ、マルエドラッグ、ププレひまわりなどに加え、ツルハドラッグ、薬の福太郎、ウォンツ、レディ薬局、セイムスなども交渉可能です。
【顧客層・ターゲット】
「ダイコクドラッグ」20~30代女性中心
「ユタカ」京都、滋賀、愛知を中心とした関西、東海エリアの女性中心
「マック」愛媛、高知を中心とした四国の女性中心
「コクミン」30~50代女性中心
「ミヤモト」東京の30~50代女性中心
「サカイヤ」横浜の30~50代女性中心
「ププレひまわり」広島、岡山の30~50代女性中心
「アカカベ」大阪の東北部の30~50代女性中心
「マルエドラッグ」群馬県の30~50代女性中心
「エバグリーン」和歌山の30~50代女性中心
【広告形態】
商品サンプリング、チラシやリーフレット類の手渡し、ポスター掲出が可能。
薬剤師が対応する店舗では疾患別セグメント、OTC医薬品の配布も可能です。
お客様がレジで購入した商品に合わせた商品サンプリングもご相談いただけます。
■プロモーション概要
全国の提携ドラッグストアでのプロモーションメニュー。ドラッグストアという主婦、OLなど幅広い利用者層にリーチできる媒体です。
全国5200店舗のネットワークを保有。「美意識の高い女性」を中心に幅広い層にアプローチ可能なメディアです。
■媒体の特長
1.店舗当たりの集客力が高い
都心部では月間で5,000人以上の購入者。地方でも郊外型の大型店舗も多く、
プロモーションを行う上での集客力が高いメディア。
2.女性層に強いメディア
主婦、OLといった女性層向けの商品が充実しており、女性向けの
プロモーションに最適。
3.美意識、健康意識の高い利用者が多いメディア
化粧品、健康食品の取扱量も多く、ユーザーニーズが顕在化している。
4.薬剤師が対応
薬剤師のいる店舗では疾患別セグメントやOTC医薬品のサンプリングも可能です。
>>資料の詳細を見る
- ドラッグストアプロモーション媒体資料2024年4月改訂版
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資料更新日:2024/01/07
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「北摂グルメライフ」は、とっておきの大阪・北摂暮らし情報をみんなでつくる、エリア最大級のInstagramコミュニティです。
北摂周辺に住む、感度の高いユーザー(20代〜50代の男女)に対して、ピンポイントでアプローチ出来ます。
商材訴求は、グルメ以外にも、おでかけ/イベント、美容/健康、不動産、生活/子育て、ファッション、ショッピングなど幅広く対応可能です。
※メニュー詳細や料金プランは資料をご覧ください。
【ユーザー層】
女性56% 男性:45%
25~34歳:24%
35~44歳:33%
45~54歳:27%
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資料更新日:2022/07/28
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「ananweb」で新メニューをリリース!
動画を活用することできる「ananインリードムービー」をリリース。
「ananプレミアムムービー」とともにキャンペーン価格にてご提供可能です。
※動画作成から承ることも可能です(費用・スケジュール応相談)
事例:記事内の動画をご覧ください(二次利用可能)
ananとは?
1970年の大阪万博の年に創刊。ananは、日本で初めてのL判オールグラビアの女性ファッション誌です。
ファッション、ビューティ、エンターテインメント、ライフスタイル、旅、恋愛、占い・・・。
毎週毎号特集が変わり、最新のトレンド情報を発信。
恋愛・ビューティ・ファッション・占い・ヘルス・芸能・旅・カルチャー…。ちょっとおしゃれでミーハー。
常に「時代」を作り、「話題」を発信し、女性の「トレンド」を創ってきました。
ananの平均読者は、20代後半~30代の好奇心旺盛な女性たち。
ananweb.jpとは?
創刊50周年を迎えるananは、webメディアとしても女性の心を捉える情報を発信!
月間PV3,680万PVで、ユーザーは、20〜40代の女性が80%。
読者の約50%は働く女性です。
2020年に記念の年を迎えさらに話題性が増す「anan」「ananweb」をプロモーションにお役立てください。
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資料更新日:2021/03/30
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【資料について】
大阪・堂島のデザイン事務所、株式会社メガホンがお届けする、
ビジネス動画制作サービスのご案内です。
サービスの特長、制作の流れ、大手企業含む制作事例をご紹介しています。
【こんな課題に】
昨今、ビジネスシーンに於ける様々な課題の解決に対し、
動画の活用が大きな効果をもたらす事例が増えきています。
・商品やサービスの特長を魅力的に伝えたい
・イベントやセミナーを効率的に行いたい
・自社のブランディングに力を入れたい
・求人・採用活動を優位に進めたい
・投資家・株主の注目を集めたい
・SNSでユーザーとの接点を増やしたい
ビジネス動画の制作・活用に関して、
「興味はあるがまだチャレンジしたことがない」
「どこにどのように相談して良いか分からない」
「やってみたことがあるが上手くいっていない」、といった現状をお抱えでしたら、
多様な制作実績を持つクリエイティブ・エージェンシー、
私たちメガホンまでどうぞご相談ください。
経験豊富なアートディレクターを中心とした制作チームが、
貴社の「ビジネス動画制作」を力強くサポートいたします。
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- 【Megafoon inc.】ビジネスを動かす動画クリエイティブ.pdf
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資料更新日:2023/06/06
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関西国際空港・大阪国際空港・神戸空港のプロモーションスペースをご利用いただけます。
関西空港駅の1日の乗降客数は約59,700人。多くのお客様にアピールできるスペースです。
水の広場は、ホテルやレストランのあるエアロプラザ内のイベント広場です。
第2滑走路の見えるステージでは、素敵なミニコンサートも可能です。
企業PR、展示会にもご利用いただけます。
過去の利用実績
ファッションショー、クリスマスコンサート等
そのほか、詳しくは媒体資料をご覧ください。
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- 関西国際空港・大阪国際空港・神戸空港 プロモーションスペース 媒体資料 2023年
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